お客様の声ご紹介

沙羅の木のご葬儀を利用されたお客様よりお礼のお言葉を沢山頂戴しております。ほんの一部ですがご紹介させて頂きます。
また、掲載希望のお客様は info@saranoki.org までご投稿いただけますようお願いいたします。

直筆お声をご紹介

追加料金無で葬儀ができました。

 

初めての葬儀経験で資金的な面で不安がありました。お電話差し上げて直ぐに打ち合わせを行っていただき、最初のお見積りに追加のない状態で全てを終了できました。故人もスタッフ皆さんのあたたかいお気持ちに喜んでいたと思います。

佐野市K.M

沢山お声を掛けていただいて安心できました。

不安の一言から始りましたが、打ち合わせの際にも詳細を丁寧に説明いただき助かりました。
葬儀当日もスタッフの皆さんが沢山声を掛けていただき緊張感が解れました。無事終わらせることができてよかったです。
今回は本当にありがとうございました。

佐野市A.S

思ったよりもホールが綺麗でした。

料金が格安でしたので、古いホールなのかと思っていましたが、想像以上に綺麗なホールでした。
祭壇もあれだけ豪華なら十分だと思います。故人の希望でもあった沙羅の木さんで葬儀を執り行うことができて本当によかったです。
ホールでいただいた心のこもったお茶はとても美味しかったです。

佐野市I.M

この度はお世話になりました。

以前にリニューアルのチラシを見た事を思い出して、まさかの主人の急死の際にご連絡させていただきました。
夜中なので繋がるか心配でしたが直ぐに電話に出て頂き、病院への遺体搬送も迅速に行っていただけました。
家族葬で行いたかったので、料金に関する面も希望通りで執り行えました。
気の落ち込んでいる私にスタッフさんのお気遣い本当に感謝しております。この度はありがとうございました。

佐野市J.S

お気遣いに感謝です。

主人が事故で亡くなり突然だったので知人に電話した所こちらの葬儀屋さんを紹介してもらいました。
正直、突然の出費で金銭面で不安がありましたが、無理な営業をされない社長様とお話ができて本当に助かりました。
数十名の小さな葬儀でしたが心残すことなく送れたと思います。また四十九日法要の際も丁寧にご指導いただきありがとうございました。
安心してご依頼できる葬儀屋さんと知り合えて本当によかったです。

足利市R.S

~沙羅の木からご投稿いただいた皆様へ~

皆さまあたたかいお言葉本当にありがとうございます。頂いたお言葉は全てのスタッフが目を通し元気づけられております。
また、ひとえに地域の皆様にお引き立て頂いた結果とスタッフ一同感謝しております。
お客様のお声が明日からのスタッフ全員の心の支えになっていることは間違いないと思っている所存です。
これからもスタッフ一同更なるサービス向上と、より多くの方々に指示いただけるホール作りを目指し頑張っていきます。
今後とも皆さまのご愛顧をよろしくお願いいたします。